 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたん観察日記 

メリークリスマス!

なんですかこれあたい

起きたら靴下にプレゼントが入ってたよ。
もうね、超ビックリ!
余りにもビックリなので4時に起きて箱をペタペタ触ってたよ、ペタペタペタジーニャ
その後も早起きしてパパとママを起こしたのだ、うんげい!

そろばんでしたあたい

空けたらカラー玉のそろばんだったよ~。
もうね、ガラガラ音がして超楽しいの。
この触感がクセになるのでア~ル。
ガシゲシ叩きまくっても全然平気
この玉がまたうまそう・・・取れないけど。


これめっちゃうまあたい

朝食兼昼食でマクドのおっちゃんとこ行ってきたんだ。
正直あのおっちゃん、スティーヴン・キング原作の「IT」っていう映画に出てくるピエロみたいで怖すぎ。

そいでもってお店にはあたいが食べられるメニューがありましぇん。
でもね、あたいはハイハインが大のお気に入り。
これチョウマなんですからー!
うはー!うまー!これキター!


サンタコスプレあたい

クリスマスですから、もちろんサンタのコスプレですよ。
基本的にカブリ物は気になってすぐ外しちゃいますが、なんかうまくスチャッとハマって全然気にならないYO!

あとね、ママはトナカイの角が生えてたよ。
パパはサルになってたけど、クリスマスとサルって関係あるの?
ある意味ピエロっていうことかな。



クリスマスディナーあたい

昨日の誕生日も、今日のクリスマスも、ママがいっぱい頑張ってご飯とか作ってくれたのだ。
早く食べたいのだ。
写真なんか撮ってないで食べさせて!はーやーくー!
あーん、ホラ、あーんだってばよ。
ちょ、早く・・・うんげい!

ディナーもぐあたい

ほほう。
これはかなり素材を生かして、かつ食べやすく調理された至高のメニューですなぁ。
うんうん。

っていうか・・・

ディナーご満悦あたい

こ、これおいしすぎ!
うまかー!
もっとオクレ、あーん。
うんまー!きーん!


クリスマスディナー


というわけで、バタバタしたりもしたけど、パパママはこんなにグレイトワンダホーなディナーを満喫しちゃった模様で、モウレツハラフル!体重1キロ増とか呪文を唱えていたよ。
楽しかったなぁ、ニャロメ


イルミネーション

クリスマスもあっという間に終わりだねぇ。
このイルミネーションもまた来年。
なんかすでに大掃除も終えて、さぁ新年を迎えるのみDAYONEな気分だわい。


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/91-fe81eced

