スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

早く発送してくれたまへ 

昨日は仕事中に秘書殿にヘルプを頼まれまして、デモ用だったかのノートPCのサウンドが突然小さくなっちったとのこと。
コントロールパネルの音量を見てもすべて最大になってますが、ビープ音や映像の音は軒並み小さめ。
設定を見てもなんともなさそうな雰囲気。
ドライバがイカレポンチですかねぇとメーカーサイトに行って探してみましたが、型番が古いので見つかりませんヌ。
色々検索かけてもまったく引っかかりませんヌですので、こりゃもうお手上げチーターですよと逃げ出そうとしていましたら、ふとキーボード部分の下の脇のデッパリに気づく。
ももももももしかして・・・。
ドガジャーン!
大音量復活!
こんなとこにボリュームつまみがあるなんて!
やっぱりこう不具合というのはアナログ的なものが多いんだなぁと思った秋の空。

姑獲鳥の夏読み終わったYO!
こりゃかなり面白いですよ。
キャラや設定がしっかりしてますよね。
次はさらに倍くらい分厚い魍魎の匣の出番ですよ。
スポンサーサイト

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/9-9fb13986

