 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

クリスマス限定タリーズ 

ティラミスラテクリスマススペシャル

うんげハッピーイベントの合間にモアタリーズに行ってまいりました。
さすがにクリスマスイブちゃんですと、ガーラガラのすーきすきでほぼ貸切な状態。
せっかく店員の皆さん、サンタコスプレで頑張っていらっしゃいますのに・・・。
コロッケパンも余裕で食べちゃえます。

あたいinタリーズ

24・25日はクリスマス限定でティラミスラテに特別トッピングやっちゃいますよということで、じゃあもう飲んじゃいますよ。
そしたら銀玉鉄砲入れていただいちゃいました(違)
心なしかホイップもいつもより多めに入れちゃってま~す~的な。

ママは最近すっかりアイスアメリカーノに夢中。
あっしは最近でこそブラックコーシイがデリシャス気分を味わえるようになりましたが、基本的にアイスミルクのシロップ割りがお気に入り。
ストロベリーとか、アーモンドなんか杏仁豆腐みたいな味になってめちゃうまいのだYO!


テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/89-b6ffad38

