スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

おっぱいチョコ 

おっぱいチョコ

モアシーベレットでお菓子の量り売りをしているんですが、よく箱が空っぽになっているほどの売れ行き1番人気商品。
ホワイトチョコとストロベリーチョコの組み合わせですが、ホワイトチョコなので食べるとノドが渇きますよ。
前に買ってもらったでありますが、写真撮影前に食べきってしまうというオーマイガッツ
事態になってしまいましたので、今回写真撮影のためだけに買っちゃったぁ。

バーガーチョコ

もういっちょはバーガーちっくなチョコ。
こっちはお味も結構グッドですよ。

他にもきこりの切り株とか、トリュフチョコとか、巨大なマーブルチョコとか、あとアメとかグミとか数十種類ありまして、選ぶのが大変です。
しかも100g298円と結構なお値段でございますので、自分も含め周りのお客様もグラム単位との戦いです。
今回は一番うまいであろうきこりの切り株を多めにしましたが、これなら素直に商品を買った方がお得ではないかと、これを書いている途中に思った次第です。

まぁいいんだ・・・今回は撮影用だから・・・うんうん、そうそう。
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/86-7577b18e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。