スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

退院後 

金曜日に母子ともども無事退院しまして、あーちゃんと、日曜日にはじいやもお手伝いに来てくれて本当にとても助かってますm(_ _)m


1週間前に出産、金曜日に退院したとは思えないほどすごく前の出来事に感じるくらい忙しいですなぁ。




ママも産後の痛みと、これからしばらく続く完母での寝不足生活になるしね。


そのうちに生活リズムが出来上がるまではもうちょっと踏ん張りどころ。




うんげもやっぱり感情の波が激しくて、元気だったりいじけちゃったり寂しくなったりする間隔が短いかな。


またちょっと食べない週間に入ってきてるような感じでもあるし、プールでは後半イヤイヤして泣いたり復活したり先生に抱っこされたりしていました。


それでもうんげ2(仮)がかわいくて一緒に添い寝したり、ママのことを終始気遣っている優しさは相変わらず。


落ち着くまではもうちょっと時間がかかるだろうけども、長い目で見ていってあげようかと。






それからうんげ2(仮)の出生届けを出しまして名前も確定いたしました。


やはり最初にあーちゃん経由でうんげが名付けた名前になっちゃいますた。


後から漢字を当てたんだけども、まぁ元々漢字の選択肢がほぼそれしかないようなものだったし、パッと見のバランスも良かったのでいいんじゃないかと。





うんげ2(仮)も名前決めないとなぁ。


うんげは赤ちゃん時から実際に「うんげぇ」が口癖だったからなんだけども、うんげ2(仮)は「ふぇぇぇ」とか「きゅうぅぅ」とか、か細いある意味赤ちゃんらしい感じなんだよねん。


まぁ何はともあれプリチー間違いナスです。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/832-398944b3

