スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

幼稚園とドラちゃんと病院と退院日決定 

午後からうんげの幼稚園お迎えへGO!


園の前を車で通りかかったら、ちょうど夕涼み会の盆踊りの練習をやってまして、目の前にうんげがいて楽しそうにポンチャラリン踊っておりますた。

お迎えで中に入ったらまだブランコ付近で遊んでまして、こっそりというか近づいても気付く気配がナッシングだったのでしばらく観察してたんだけども、上手にうんていも出来てたYO!


お友達とも何か会話しながら遊んでて、途中で同級生のお友達にパパが見つかってしまって「あーうんげちゃんのパパだぁ!


いきなり手を握られたり、「ほら見てみて~」と各自色んな技を繰り出してアピール合戦があったり、砂を浴びせられたり(汗)


いやぁ子どもって無邪気でかわええなぁ、うむうむ。



うんげは幼稚園ではやっぱり浮き沈みもあるけども、お友達とは仲良くやっていてまんず大丈夫そう。




その後ドラちゃんに行きましたが、序盤はまぁまぁやる気あったものの、後半はいつも通りのエネルギー切れの失速気味で、最近のストレスもあって、外にも聞こえるくらいの大号泣でもうどうにもならない感じでしたよ。


幼稚園とドラちゃんの先生には今回のことなど色々お話しておきました。


ドラちゃんは最近ずっと後半グダーな状態なので、ちょっとリフレッシュする意味でお休みも検討しようと思います。




ドラちゃん後は病院へ。


食欲なさげだったうんげ2(仮)は、相変わらず睡眠No.1ギャルでしたが、看護士さんが足をコチョするとまだ敏感で痛いみたいでフギャァと泣いたタイミングでパイINすると、すっかり飲むようになって一安心。

パパは初めて哺乳瓶でミルクをあげてみましたよ。


よく考えたらうんげは完全母乳だったので、ミルクどころか哺乳瓶であげること自体が初めてかも??


いっぱい飲んで大きくなーれー☆



うんげはいつも通りママの夕飯を半分いただきまして、デザートも食べて帰り道で撃沈。





予定では土曜日退院かなぁと読んでいたんだけども、パパ達が帰ったあとに金曜退院ですよという話があったよう。


金曜日に病院面会者予定があったのに・・・全部キャンセルだわい。


幼稚園もうまいこと調整してお迎えに行きたいと思いマッスル!!
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/831-ecc9f51c

