 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ドラちゃんと3日ぶりの病院 

今日はうんげとドラちゃん。


新学年になってから時間が1時間遅れになって、これがまた疲れや眠気もピークな感じの時間帯ですので、最近不安定なことも重なって泣いたりグテリンコしたりのうんげですが、今日は最後のゴム飛び遊びで元気が復活して頑張れました。





ドラちゃん後はじいやとあーちゃんと一緒に3日ぶりに病院へ。


薬は予定通り減らされ続けていてお腹の張りもそれなりに…なんだけども、このまま順調にいけば土曜日には退院できるという話です。

思ってたより早くなりそうで何より。




すでにうんげが生まれた時の体重超えてるし、エコーの写真見る限りではまん丸顔の頭デッカチっぽくて、ありゃまたパパに…という感じですた。



何はともあれあとちょっと先の目標に向かって体調に気をつけて欲しいなと思います。



まだ環境や対応が…という点が多すぎてアレなんだけども、転院当初の不安定な状態からは脱したようで、食欲も多少戻りつつあって良かったと思いますです。





うんげは行く前は「ママに会いた~い」と毎回言うんだけども、やっぱり病院自体が苦手なこともあって、病室に入るとしり込み気味。


それでもママのご飯はガッツリ食べますが…。



で、アッサリバイバイして帰宅すると「ママは?寂しいの」という始末です。



昨晩は「もうすぐママが帰ってくるかもよ」と寝床で言ったら、ええ?!(゜▽゜)とすごく嬉しそうな顔をして喜んでいたので、帰ってくるのを心待ちにしていることでありまっしょい。





じいやとあーちゃんにはパパが行けない日のママの病院やうんげの送り迎え、家事や家周りの整備を全部やっていただいちゃって、本当に感謝感謝大感謝ですよ。


もうちょっとで新潟に帰ってしまうけども、今度は産まれた赤ちゃんを一緒に見に行ってたれぱんだになってもらおうと思います☆

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/824-9244d567

