 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげとばぁば家から帰宅そしてじいやあーちゃん来訪 

昨日のうんげはばぁばと公園に行って昼食も遥か彼方に忘れて、外国人(韓国?)のお友達ともいつも通り仲良くなって全力で遊んだようです。

食べるほうも朝から凄い量を食べていたみたいで、ばぁばもビックリ仰天しておりました。




パパが帰ってご飯食べて、また来るねーとバイバイしてバス停へ。


バス停では一緒に待っていた初老のサラリーマンに「バス乗るの?一緒に待って乗ろうね☆」とフレンドリーさを発揮して色々おしゃべりしてました。

やっぱり路線バスは幼稚園バスとは違った目線になって色々と質問攻めで楽しんでいるご様子。




上野に到着して常磐線に乗り込んで発車寸前に抱っこ→北千住で撃沈しちゃいました。


うぐぐ…重くてあづい…。


やっぱり特に帰りの移動は夜より比較的余裕のある昼間がいいようだ。







あじとんパパン&ママンは夜中の2時すぎに到着しました。


本当に本当にお疲れ様です、そしてありがとうございます。


すぐさま就寝しまして、今朝色々と説明してうんげの幼稚園も託しての出勤となったわけです。


実家にいると特に夜中に緊急連絡があった場合は身動きが取れなくなるので、色んな意味で助かりますです。


今週はこの体制で乗り切りたいと思いますよ。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/823-d7060290

