スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ママ緊急入院 

先日のママ検診時に切迫早産になる寸前だYO!ということで緊急入院になりました。

元々先生に危ないよう救急車だようと何度も脅されていましたが、いざ急に…となるとやっぱり一瞬途方にくれちゃいますね。



でもでもみんなで頑張って乗り切らなければなりませぬ。



幸い今のところ、母子共に異常なしということで一安心気味。


ママは食事やトイレ以外ベットから起きるのも極力制限されるくらいの状態で、点滴でお腹の張り止め薬の副作用による動悸や手の震えと一日戦っているようです。





うんげは生活が急に変わったので、やっぱり色々と心境の変化や波がザブングルですが、食欲は戻ってきてまた以前のように食べまくってくれるので、その辺は良かったかと。


昨日は幼稚園の遠足でしたが、とっても楽しく遊んできたようで何よりでした。



なるべく不安にさせないように、笑顔で新しい家族を迎えられるように、より一層スキンシップを蜜にして楽しい生活を続けていってあげようと思います。


幼稚園も色々と対応してくれているので、パパの仕事の兼ね合いで今週はなんとか乗り切れそう。



超バタバタ生活だけども、まずはママと赤ちゃんとうんげの健康を第一に、パパもオーバーヒートしないように気をつけて色んな人の助けを借りながら、「まぁなんとかなるでしょ」を合言葉にがんがりマックス☆
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/820-fe22e4fb

