スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

防災訓練 

午後から防災訓練に会社代表で参加しました。


防災センターにてビルテナント代表全員集合でGO!だったわけです。



救急コーナーで人工呼吸やAEDの使い方、地震コーナーで震度6グラグーラ、消化コーナーで給水ジョバー、煙コーナーでモクモク迷路と一通り体験でした。


正直緊張感があまり感じられなったけども、特に救急系は一度体験しておいて良かったなと思える内容でありました。


人数が多かったのでかなりハイスピードで説明してましたが、それでもあっという間の2時間。



毎日ほぼ座りっぱなしの仕事なので、たまには外に出るのも楽しいのぅ。


直帰できて定時よりも早く帰れたし。

うんげ大喜びだし。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/819-7946c637

