 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ドラちゃんうんげ 

久々にうんげのドラちゃんに同行しますた。


幼稚園にお迎えに行ったら、嬉しかったのか?!パパを見て突然号泣するうんげ。



最近は色んなプレッシャーみたいなのがあるのか、精神的に不安定で、ご飯もあまり食べないし、ワーク系も集中力が持続しにくくすぐ諦めちゃう感じ。


今日のドラちゃんも最初は元気良く突入していったんだけども、最後に様子を見てみたら先生に抱っこされてました。



鏡を見て自分の似顔絵を書くところは上手にできていたんだけども、おうちでも中々続かない字を書くところでダーメダーになったようです。



ご飯も毎食あまり乗り気でない食べ方なんだけども、大好きなカニカマとかゼリーとか焼きそばとかエビとか、今これが本当に食べたい!というものであればパクモグゴックン余裕のへっちゃらです。



基本元気で、突然スイッチが入って力なくなったり「寂しくなったの」という行ったり来たり。



食欲はいつも波があるので、今はそんな時期かなという感じ。



精神的な部分は徐々にという気持ちもあるし、うんげが乗り越えないとというのもあるので、うまくみんなでフォローしながら見守りつつサポートしてあげたいと思いますです。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/818-50533738

