スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

GWダイジェスト 

嗚呼もうGWが終わってしまた…。

でも今週は2日でリハビリ期間にはちょうど良いのでがむばっていこうかと。




GWの出来事は途切れ途切れでしか覚えていませんがダイジェストでご紹介。





おかあさんといっしょファミリーコンサートは2階席の前から2番目でしかも真ん中辺という過去最高の良席☆

初めて肉眼でしっかりお兄さんお姉さんが見えますた。



途中恒例(?)の怖いキャラ登場で泣き出す子もいて、うんげも怖い~という感じでしたが、最後まで楽しんでラストの踊りも完璧でビックリでしたよ。



この時期はNHKで教育フェアをやっているので、色々遊べゾーンがあったり、スタジオパークも無料なので満喫できやした。


うんげも帰りに抱っこで寝ちゃうくらい出発から大興奮でした。



前後で実家にも突撃して夜までまったりこご馳走様。


帰りや翌日に「ばぁば楽しかったぁ」とちょっと寂しそうに言っていたので、かなり思い出に残る楽しさだったご様子。









佐野厄除け大師にも行ってまいりました。

途中、特に佐野の高速出口で素晴らしい路肩渋滞に引っかかりましたが、なんとかパー着。


初の厄除け大使でしたが、思ったよりも小さいんだなぁ。


ママの後厄をがっつり祓ってもらって、色んなお願い事をして3人分のお守り買って終了。


アウトレット周辺はワンダフル激混みですので、羽生まで移動してイオンへ。



割と新しめの巨大イオンでドキムネ感が一杯ですよ。


フードコートもまったり席が多めです。


着いた時間がすでに夜だったのでゆっくりできなかったけども、また行きたいですな。



あと佐野ラーメンは結局食べなかっただー。



蓮田SAはそれなりに面白かったけども、幕張PAは新しくて物凄くキレイでまた絶対に行きたいですな。

羽生PAは現在改良工事中でこちらも楽しみ。










天皇賞(春)は迷いに迷って、ドリームジャーニー本命頭の3連単と、マイネルキッツとの3連複買ったら、マイネル勝っちゃったΣ( ̄□ ̄;)



で、ジャーニー3着。


2着はアルナスライン…って3連複の流しに入ってないYO!


痛恨のハズレでござんした。


まぁ予算が限られているのでしょうがナッシング。


でもまさかマイネルが天皇賞勝つなんて…。








えーとあとは…。


大体近場で遊んだり、家でノンビリしてたような。


後半は雨になっちゃってあまり外では遊べなかったけども、普段よりちょっと長いお休みでたっぷりスキンシップできたかなぁ?!




最近のうんげの流行りは「あ~~~くめくめ(クネクネ)♪

幼稚園で仕入れてきたらしく、しょっちゅう言うので気になっていたんだけどもアクネスのCMだったのね。


同じクラスの小さい子(?)がやるんだそうで。





さて2日がむばって週末また遊ぼうっと☆
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

ファミコン行けて良かったですね~(^0^)

厄年なんてなつかすいです。私は本厄だけお払いしてもらったのですが、みごとに前厄と後厄で車にゴッチンしちゃいました。たいした怪我も無くてある意味これが厄落としだったみたいですけどね。

何か悪いことが起きると、ぬおー厄年じゃーな感じが多いので
やっぱり気持ち的にもスッキリする意味で厄落としは必要ですね。

気づけば自分もあと数年で…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/815-d8c66fde

