スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

指輪 

そういえば土曜にレイクタウンに行った際に、うんげが


  「指輪ほしい


と申しまして、色々お店を物色して見つけました。


黒くてピンクのキラキラ付いた指輪。


うんげの指でも大きいサイズだったけども、なんとか縮めて入ったのでした。



付けたら本当に嬉しそうで、見知らぬ人とかに自慢しておりました(´▽`)



普段パパとママが指輪しているので欲しくなったような感じみたいですよ。


2人とも左手に結婚指輪、右手にはお守り用の指輪をしているので、当初は「2(つ)ほし~い」とリクエストしていましたが、今回はとりあえず1つで。



こんなのも欲しがるし、最近ガシャポンでゲッツしたキュアパインのイヤリングも付けて~と言いまくりなので、やっぱり女の子ですなぁと思った今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

女の子はそういうのを買ってあげたり出来て羨ましいです。
で・・・我が家の結婚指輪は一体何処へ行ってしまったんでしょうか。2人ともしないので良いんですけどね。(良くないか)

うんげはそういう女の子的な部分がぽにょぽにょ出てくるんですが、
遊びは男の子の激しい系が多いので、金銭的・体力的に大変ですorz

自分の指輪はタオル絞りとか太鼓の達人とか色々やった蓄積で
楕円形に変形して簡単に抜けません☆

うんげたんもキュアパインのイヤリングゲットでしたか~
うちもですわ~ (^^)/\(^^)ナ・カ・マ!

2週間くらいめっちゃ喜んでつけてたんですが、
さっそく失くしましたわ~
・・・わたしが。orz

「失くすから預かっとくわ」と言っておいて、
ポケットに入れておいたら
いつのまにかいっこありませんでした・・・
ご注意くださいませ。

ちなみにうちは結婚指輪は2人ともしてません。
買って10分くらいだけでしたね、はめてたのは。

やよひは指輪してないと「ずるい」って言われるらしいんですが、
その辺の女子心がよく分からないです。

ぬおーん、かほりちゃんもでしたか☆
付けると毎度嬉しそうなんですよね~。

でもあれ本当にすぐ紛失しそうですね。
常にリンクルンに入れておけーと促してますが、すぐパカッと開けて
飛び出してポトッとなるのでうちもいつか…と思ってます。

指輪は付け続けるともう存在忘れるくらい慣れちゃいますた。
たまにズラすとそこだけ皮膚がペカペカしてます(´▽`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/813-05289276

