 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

モデムきたよ他 

auからADSL用のモデムが到着しましたよ。

おぉ!ついに\( ̄▽ ̄)/…と思ったら、開通は28日(火)でしたorz


まだもうちょっとかいな…。



4/11に申し込んだので、予定通りの2~3週間開通でしたね。


当日サクッと使えますように(祈)







ちょくちょく一眼の色んなサイトを覗いているお蔭様で、ちょっとずつ知識が蓄えられている感じかもかも。


でもまぁ実際に撮影で役立つかは、やっぱり一杯撮影しないとだねぇ。


今までコンデジ中心で、しかも設定とかほとんど弄らずにパシャッてGO!だったので、これからはコンデジでも色々設定変えたりとかやっていこうかと思っておりまする。


週末は雨模様なので、出かけたとしても屋内だなぁ。


あと家の中は普段暗めなので、内臓ストロボ必須なんだけども、これから生まれてくる子供撮影も頻繁になるから、やっぱり明るいレンズの単焦点に手が伸びそうなYOKAN…。


撒き餌レンズ( ̄¬ ̄)







それにしても夜中に泥酔して逮捕とは…。


せっかくここまで地位を確立してたのに、これだけで崩壊ってもったいない。


そういえばあの公園って、以前うんげが水遊びしたとこじゃないのYO!


またミッドタウン行きたいね。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

贅沢は敵!

明るい単焦点なんて贅沢言ってんじゃありません!ISO感度上げて発光禁止でもソコソコいけるから!!…とは言いながらN社のF1.8の35ミリが欲しいにゃぁ、安いし…とか。でもね、G4様のHDDから変な音がすんのよ。余命幾ばくもないかも…?
色々な意味でウチはムリ!!!

いやもうね、まだまだ腕もあれなんだけども、屋内だとブレまくりでんがな!
やっぱ三脚ないとムズイわい…。
K社のF1.8の50は8000円くらいとお買い得なのでもうヨダレが( ̄¬ ̄)

うちもメインのノートPCのバッテリーが古すぎてアダプター
使用しかできないので困リンス…とほほ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/811-c941fecd

