 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

レンズフィルターとコンデジケース購入 

フィルターとコンデジケースを購入。

ケースは一応FC100対応と書いてあったんだけども、本当にピッタンコなサイズ。


もっと余裕があっても良かったけども、まぁ持ち運びも便利そうだし安かったしなので、しばらく使ってみよう。



フィルターはケンコーの58mmのを2枚。


EF-S18-55mmにはサクッとハマッたけども、EF-S55-250mmはなんだか回しても空回りっぽい。


でも何度か回してたらハマッた。



あとはレンズクリーナーのセットと一眼用のケース選定。


三脚は…まだ使う機会はないかなぁ。





そういえば先日のお出かけで気づいたというか、今まで全くスルーだったんだけども、いざ自分が一眼を持ち歩いてみると、他に持っている人が気になってきますのぅ。

テーマ:カメラ - ジャンル:趣味・実用

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/810-372ef668

