 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

写真と動画あっぷっぷぷぷ 

とりあえず先日のあけぼの山農業公園とららぽーと柏の葉突撃時の写真と動画をいくつか取り込んでみました。


普段ブログはFC2VOXに書いてるんだけども、VOXは写真も動画も管理しやすくて容量上限も1ファイル50MBのみなのでラクティン。

さらに公開制限も簡単にできちゃうのでグゥ。



その点FC2はちょいとメンドイなぁ…。


mixiは容量が写真100MB・動画200MBっていうのがチビシーのぅ。




写真はVOXとmixiに、動画はVOXとyoutubeに全部、mixiには時間が短くてサイズも小さい動画のみUPしてみますた。


youtubeはプライベート公開(25人まで)にしているけども、他のサイトともうちょっとうまく連携できればなぁ…。



テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/809-2b9d4cb9

