スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

メガネ新調 

そういえばメガネを買い替えました


以前のメガネはいつ買ったか忘れるほど使ってましたが、何度か落としたりしているうちに右レンズに細かいキズがいっぱいついてしまって、半分くらいボヤけて候。

右目だけでみるとほとんど字は読めない感じで、かなりの違和感がありました。



ジョイフルにあるメガネコーナーが他の安いメガネ屋より安いのでGO!


割とアッサリフレームは決めてしまって、視力検査やって調整して、追加料金払ってレンズを薄めにしてもらいやした。



いやー良く見えるメガネって最高☆

前のより装着感もよく、視野範囲も広めになった気がするので、土日ほとんどコンタクト生活から脱却しそうなYOKAN。




ちょっとした違いに敏感なうんげは「パパメガネ新しくなったの?」と聞いてきます。

さすがじゃ。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

そうそう!私もジョイ本でめがね作ろうと思っていたんですよ~。安いですよね!

さすがに女の子は外見に敏感ですね!うちの夫は私が髪を切っても気付くのは3日~7日後ぐらいです。

一番安いので3500円(フレーム1500・レンズ2000)ですもんね~。
フレームはとりあえず一番安い1500円のにしました。

自分も誰かが切っても気づかないことがほとんどですね(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/802-be2804ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。