スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

お花見in小林牧場 

小林牧場に花見に行ってきました


平日の朝で、屋台もオープンがまばらな状態だったけども、割と頻繁に人が入れ替わりきていて、やはりここは花見のメッカっぽい感じ。

日中は平日でも車を停めるのが難しいようで。



ほんの2~3日前がピークだったみたいで、やや葉が見え隠れするくらいでしたが、ギリ満開に間に合った模様。


風邪が強くて物凄い桜吹雪になっていて、うんげとともにかなり楽しめました☆


嗚呼こういうときに一眼があれば…



また来年も見に行けたらいいのぅ。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/801-5d2949b0

