スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

かめはめ波について 

かめはめ波の発射方法をついに会得!
マンガの世界の話だと思ってました。
名探偵カゲマンのシャドーマンの作り方と原理的には一緒です。
大槻教授もついに観念。

例のマンガの世界では「かーめーはーめーはー!!!!」ってな感じで発射されてましたが、これではいけません。
出ないのも当然です。
今まで最低500人はチャレンジしたことあるでしょう。
実は「かーめーはー!!!」の部分で発射すると出る仕組みだったのです。
魔人ブゥもビックリ。
撃たれる人にもフェイントなおいしさ。
最後の仕上げとして、小声で「めは」を追加するのを忘れないで下さい。
そうしないとただの気功術です。
ベホマズンです。
ネタ的にドラクエ最新情報です。

あ、そうそうシャドーマンの作り方。
オレ様もやってみましたが日焼けしただけでした(実話)
同じ影を30分も作り続けるのは難しいんだなぁ・・・と思った小4の夏。
また、あおおに~(分かる人いない率99%突破!!)
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/80-3750fcec

