 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたん観察日記 

うんげ子たんインフォメーション

だいたい毎日ただいまぁとリビングに入りますと遊んでる最中でして、クルッとこっち向いてニッコリ・・・もうニャロメ☆

少し前まではなかなか出来なかったようなのに、いつの間にかストローちうちうをマスターしやがりまして、口を(´・3・`)にして上手に飲んでおります。
やるなぁコンチキショウ。

今日はちーちゃんズが遊びにきたみたいですが、やはりちーちゃんママの足目掛けてよじ登ってマウンテン。
足があると登るんだけど、顔があると鼻掴んで引っ張るんだよね。
それぞれのパーツに別々の思い入れがある模様です。

昨日画像をペタペタペタジーニっと貼っていて再認識して、さらに帰ってからあじとんと画像を見比べていたのですが、生まれた時から現在に到るまでの顔の変わり方以上に以下の変化がハッキリクッキリ!
 ・生まれた時→さっぱり
 ・途中→ハチキレデブ
 ・現在→ややすっきりモチ
ハチキレは2~3ヶ月あたりでもう大変なことになってまして、どの角度からの写真もザ☆キングスライム
で、だんだん背も伸びてきてスマーティデブ化してきたわけですが、その辺の時期はやはり夏でして、暑さでダイエッティング効果が発揮された様子です。
パパのダイエッティング運動は夏終了とともに自動的終焉を向かえ、ただいま増量キャンペーン実施中。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/8-12699d4d

