 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

桜花賞とおかいつファミコン 

桜花賞ですが、家でPCが使えませんので、仕方なく携帯で購入。


新聞買ってきて、あじとんパパンとうんげに予想を聞きますた。



とりあえずカッチカチやぞ圧倒的人気のブエナビスタ1着固定はしょうがないので、2・3着の相手探し。


武のアイアムカミノマゴと福永のジェルミナルを中心にGO!




レースはほぼ最後方に近い位置取りのブエナビスタが直線大外で、一瞬詰まって終了か?!と思わせておいてごぼう抜きで終了と、もうシナリオ通りな決着。


でもって2着には2番人気レッドディザイアで、3着ジェルミナル。


今の阪神は内が伸びませんなぁ。




馬券はありがちな2着と3着が逆ですた。

どうもこの惜しいところで外す方式が定着してしまったようです。




もうね、おかあさんといっしょファミリーコンサートのチケット抽選と同様当たる気がしませんことよ。



ですがですがチケットの方は、なななんと!!


akiたんが応募してくれた分が見事に当選!!(´▽`)v


我が家としては今まで譲ってもらったり系がほとんどだったので、この電話初当選というのが嬉しいんだけども、何しろ当たらない確率が相当高いので、むしろ当たらないのが当たり前、当たったときにどうすればいいか分からないという有様です。


でも本当に良かったーイヤッホーイ\( ̄▽ ̄)/


GWの予定が立ちました。


akiたん、いつもありがとう☆



そして来週の皐月賞こそは!!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

どいたしまして~
当選は夢まぼろしではなかったようで、何よりでした!

「今年の運を使い切った」じゃなくて、
「これを機に2009年は花満開」である事を祈るばかりです(笑)


楽しんできてくださいね!
オペラグラスはお忘れなく!

他は見事に全滅だったので本当に助かりました\( ̄▽ ̄)/

しばらく運的なハズレが続いているので、これが良い方向に行く
流れになることを祈るばかり(´・人・`)

写真撮影ができないのは残念ですが、思いっきり目に焼き付けて
まいります!(`□´)>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/799-2b5313ca

