 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

津田沼でビックリ仰天ブレーヴ遭遇 

久々に津田沼に突撃しましてイオンとかユザワヤとか歩いて歩いて歩きまくりんぐ。


久しぶりっていうのもあるんだけども、やっぱり津田沼は探検しがいがありますなぁ。


今回は店舗中心で、店舗間をちょちょちょいっと歩いて見て回った程度だけども、次回は周辺ももっとブラリンコしてみたい所存。




うんげは外の公園でワイワイ遊んだり、中をテクテク歩いたり、おにぎりとかパスタをガッツリ食べたり。


走っている総武線を見て「そうぶせん、乗りたいなー。たっちゃんのとこにいきたーい」と電車&たっちゃんLOVE☆




行ったり来たり色々見たりしていまして、イオンに戻って歩いてましたら、突然声をかけられて名前を呼ばれたYO!


新手のキャッチセールスか?!とギクリと声の方向を見ましたら……ぬぬぬぬわーーーーんと!!



 愛しのたっちゃん家族だYO!



こんなピンポイントで会うなんてスゲー!(・∀・)


うんげのイエローハートの祈りが通じた模様です。



立ち話とかワイワイとかしましてグッバイ。


また遊ぼうね。


そしてまた津田沼行こう、そぅしょぅ。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/798-08232f95

