 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

年中スタートとデジカメ 

うんげは昨日から幼稚園の新年度スタート。


年中さんになってクラスも変わり、担任も新しくなって、お友達も半分以上も入れ替わりました。


今日からまた送迎バス復活です。

昨年度は人数も少なめで小さいバスでしたが、今年度から人数大幅増ででっかいライオンバスになりますよ。

色々とがむばっておくれ。







急遽デジカメを購入することになりそうになったので、色々物色ちう。


とりあえず新作系を中心に調べてみたけども、候補としては…


 ・富士フイルム FinePix F200EXR
 ・CANON IXY DIGITAL 210 IS
 ・CANON IXY DIGITAL 510 IS
 ・CANON IXY DIGITAL 920 IS
 ・パナソニック LUMIX DMC-FX40
 ・パナソニック LUMIX DMC-TZ7

あたりに絞ってみますた。






でもってFinePixは性能的にはダントツだけども、過去に色々不便な機種が多かったので却下。


CANONかパナで迷うなぁ…。

今まで使ってたのはパナだけども、特にこだわりはないし。


動画を強調するならばTZ7で確定なんだけども、ちょっと大きめでかさばりそうなんだよね。


週末に家電量販店とかに行けたら実物触って見比べてみようと思いマッスル。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/796-2520932b

