FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

1人暮らしと行っちきます 

ぐっへー!もう4月なのねん…。

でもまだサミーねサミーね


この寒さから暖かさへの以降と、ストーブの灯油の使いきりタイミングが毎度難しいですよ。





会社駅の改札構内ではコンビニがオープンした後に、2~3日前くらいからパン屋とジュース屋もオープン。

毎朝降りる度にパンのいい香りがプニョ~ンと漂ってきてヨダレ( ̄¬ ̄)



あのスメルは売り上げUPに貢献しそうだなぁ。







1人で生活をしていると、まず食生活は完全に手抜きになりますね。


家族と一緒だと、あれ食べたいこれ食べてーそれ食べおなどと食欲旺盛なんだけども、1人だとまず食欲自体があまり無くなるので、ホントにテキトーだったり物凄く安く収めようとしたりと考える時間も惜しいくらい。

でもまぁ量自体は普通に食べるんだけども。



あとやりたいこと…特に今回は掃除を目標にしていたわけですが、頭で思い描いているスケジュールでは全く消化できましぇん。

時間が足ーりーなーいー。







現在新潟滞在のうんげと何回か電話でお話しました

出た途端に「パパー?あのねー!」から始まって、やや舌足らずなマシンガントーク攻撃してきたり、会いたいと思ってくれているのか突然号泣したり、かと思えばブワーッと短時間でしゃべくって「じゃーねー、バイバイ!」って切っちゃったりなどなど、相変わらずマイペースなうんげ。


それでも毎回「バス乗ったのー?バス乗ってねー☆」と、旅立つ前にパパは後からバスに乗って行くからねーと言ったのを覚えていてそれを楽しみにしているようでウヘウヘです。



というわけで今夜高速バスで新潟に飛びます飛びます、週末に一緒に帰ってきますます。




あいにく今日は小雨模様で、新潟も雨と雪の予報が出ていますが、あったか装備で乗り込もうと思いますです。


じゃー行っちきます(´・ω・`)ノ~~
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/794-fce7e067

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。