スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

高松宮記念 

高松宮記念は注目のファリダットが予想外の2番人気とかいうありえない人気だったので評価下げ。

もうね、こんなに悩むレースも久々っていうくらいの混戦。


パパンとも電話で意見交換した結果、ソルジャーズソングとウェスタンダンサーとビービーガルダンあたりを軸にGO!


レースはジョイフルハートをじわーり交わして逃げたローレルゲレイロを直線でスリープレスナイトが交わしてしまいまして、あーやっぱりスリープレスは休み明けでも強いのね…と思いきや、ゲレイロが差し返しちゃったりなんかしちゃったりして悲願のGI初制覇。


いやービックリだわ。


で、際どい3着に15番人気のソルジャーズソング。

ダンサーは12着、ガルダンは16着。

3連単でソルジャーズとスリープレスの順位は当たってたけども、ゲレイロは3着でしか買ってなかったのねーん。

これはもう荒れると踏んでの決めうちだからしょうがないわーん。

ソルジャーズの人気は今だけだと思ったから複勝でも押さえておいてもよかたかもね。



やっぱり混戦でも、不安のない軸がいてくれた方が絞って買えていいわい。
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/792-68e6878d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。