 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

WBC決勝進出 

今朝のノンビリ通勤のお蔭様で中盤までワンセグで経過を観てたけども、WBC準決勝で日本がアメリカを破って決勝進出決定☆



で、決勝の相手はまた韓国。


もうね、2試合中1試合…1試合やったら次は韓国戦とかいうペースで正直おなかいっぱいなわけです。



大会前から韓国戦は特に盛り上がっていて、最大で5回当たる可能性ありですね~なんて言ってたけども、本当に実現しちゃったわけですね。



せめて第2ラウンドは違う組み合わせにしてよねという話は出まくっていたけども、こんな結果になって余計に色々言われそうぞなー。





韓国は近年は分が悪いけども、内容に限らず勝敗だけ限定すると今大会は2勝2敗と五分。


今日松坂先発でダルビッシュを抑えで使ったから、次回先発は岩隈かな。

クマー(´・(エ)・`)



残るはあと1試合のみ…頑張っておくんなまし!!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

お久しぶりです

ブログになってから全然お邪魔してなかったのですが…
ミクシィから久々に来ましたですよ。

岩隈くんでしたね。
今見ております。
接戦ですね。

こにちわ~(´▽`)v

今昼休み中でワンセグとサイトのダブル観戦です!!
5回の追加点の大チャンスを逃した後の同点に追いつかれシーンは
「チャンスの後にピンチあり」でお約束ですね~orz
踏ん張れ(/`□´)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/786-74dca2b7

