スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

強風HELLOとプリキュア映画 

今朝は強風のため途中で電車がストップ。


前にいっぱい電車がつかえているので、線路上で1時間半も待たされた上に、ようやく着いた駅でも足止めちゃん。

結局いつもより2時間オーバーの3時間半通勤で到着。


ずっと立ちっぱで腰がいてーっす。


出勤だけで午前中終了の巻。








3連休でしたが、うんげお楽しみのプリキュア映画の初日に行ってGO!


朝イチのオープン直後に行きましたが、思ったよりも混んでおらず。


午後からの1回こっきりプリキュアのキャラ登場の回も取れそうだったけども、時間が先なので初回に。


空席もある感じでゆったりシートにできたのでもう余裕の鑑賞ですよ。



うんげははじまる前というか、朝から楽しみガールだったようで、起き抜けの第一声が「今日プリキュアの映画?」というプリキュアぶり。


オマケにもらえたピカピカ光るやつも嬉しそうだったし、これまた楽しみにしていたプリキュアバッグのポップコーンとタンブラージュースも買ってもらえてご満悦。

まだはじまらないのに「早く入ろう。映画行こう。」とソワソワ。




でもって映画はそりゃもうプリキュア一色で、歴代のプリキュアが大活躍。

うんげお気に入りのキュアアクアも2回くらいサファイアアロー飛び出しちゃうし、まぁもうとにかく数が多すぎるので大変ですた。


そしてピーチ達がピンチのときに全員集合したときに、思わず感動してググッときちゃったパパなのでした。

最近涙腺が緩くてのぅ…。




ランチ中もパンフレットじーっと見てたし、しばらく余韻に浸りそうですなぁ。




それにしても今のフレッシュの悪者はナケワメーケで、プリキュア5はホシイナー・コワイナーっていうのは見ていたので分かってたけども、その前ってザケンナーとかだったのだね。

ザケンナーってなんかもうすごいな…。



UFOキャッチャーでピーチ・ベリー・パインのぬいぐるみ全制覇しまして、現在はピーチとベリーにご執心のうんげ。


心配された新シリーズにもスムーズに対応できているようですよ。



それでもまだ特にキュアアクアは大好きで、未だに変身しておりますです。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオオ もう行かれましたか。
そうですよね、初日朝一はやっぱり逆に空いてますよね。(´・ω・`)ショボーン
うちはかほりのお友達家族と行くんですが、
先方が「初日は混むからヤダ(`・ω・´)」とのご主張で
再来週に行くことになりますた。

ルージュをすっかり忘れた(汗)かほりですが、
いまはベリー一色ですわ。共通点が分からん・・・orz

全員集合時は感動しますか~。
楽しみにしてますヽ(´ー`)丿
(プリキュアの映画って案外感動しますよねw
前々作の「鏡の国」も結構感動しましたし)

うちも初日は激混みでしょ~祝日だしぃ…と思ってましたが、
予想以上に余裕のよっちゃんいか(懐)でした。

子供の対応の早さに親はなかなかついていけませんなぁ。
自分はまだお風呂でプリキュア5歌ってるし(´▽`)


感動しますよ~☆
といってもブワッときたのは自分だけだったかも…。

夏にフレッシュの映画やるようなので、そっちも
行きそうだなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/785-12cb3fcb

