 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ドルアーガ他とママ病院&性別判明とウナギとWBC 

ドルアーガは詰まってた面をクリアしたら、あとはスルスルと最終面までたどり着いてついにオールクリア\( ̄▽ ̄)/

いやぁママからの攻略サイトアドバイスなければクリアは1000%不可能とはいえ…本当に大変だったダス。



現在はうんげがお気に入りになって、やれやれうるさいソニック3と、PCエンジンの出たなツインビーをダウンロードプレイ中。

どっちも展開が早いので、コントローラーの操作に四苦八苦

十字キー押す左手親指が死にますよ…。



ということで、クラシックコントローラーと、あと久々にWiiのゲームをいくつか購入予定。


ポイントサイトで地道に貯めまくっていた地下資金がついに始動!










いつものママの病院に行ったときのこと。


先生に呼ばれて診察室に入りました途端のうんげの第一声


  「せんせい、髪チョッキンしたの?


おぉ!ホントだ…散髪しとる


最近パパの散髪も気づいたし、普段色々な帰りには顔も見ずにバイバイするくせに、結構しっかり観察しているんだねぇ…。








でもって、ついに赤ちゃんの性別が判明!


うんげは以前からしきりに「ママのお腹の赤ちゃんは女の子。(なぜか)うんげのお腹には男の子だよ。」そして名前は「(大好きな幼稚園おお友達の)りんちゃん」と申しておりましたが…



先生曰く「あーー。95%くらいでりんちゃん(女の子)ですね~。



うんげ的中キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


子供のこういう勘みたいなのって当たりやすいんですなぁ。



パパ的には男でも女でもどっちでも可だったので、名前の候補を絞りやすくなったかな。









ウナギが食べたくなったので、この辺では有名らしいい志ばしへGO!


店がそれほど広くないので、番号札もらって駐車場でワラワラ待つわけですが、その間にもタレの香ばしいニホヒがもやや~んと漂ってくるのでして( ̄¬ ̄)


ただ煙を浴びすぎると服や髪の毛にこびり付いちゃって大変です。


今回は特別なので特上をお召し上がり。


なんか色々サブとメロンまでついちゃってまして、丼は結構巨大ですよ。



そしてプリップリでウマー!!(・∀・)


うんげもご飯はそっちのけで、ウナギばかり食べまくってますた。



また食べに行こう☆









WBCは時差で早朝だったけども日本がキューバに6-0で快勝☆

164km/hとウワサのチャプマンの制球の乱れを突いてうまく攻略できたようで。


この勝ちは非常に大きいなぁ。



やっぱり急速うんぬんよりも、制球の良し悪しが勝敗に絡んできますのぅ。


そういう意味でも日本は本当に韓国相手が鬼門みたいになっちゃってるから、この後当たるんであればそこが大きなポイントになりそうですなぁ。


ドミニカは予想外の予選敗退だったし、アメリカも2次ラウンド初戦コールド負けしているし、チャンスはドンドコデカくなっていってますよん。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/783-3b60363f

