 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ウグイスとドルアーガ 

今週頭くらいから駅のホームで電車を待っているとウグイスの泣き声練習が聞こえてくるようになりますた。


 「ホーー…ホケ!……キョ! ホーーーーホケッッキョ!


3月も気づけば中旬に差し掛かってるし、もう春なんですなぁ…早い。






アナザードルアーガの11面は何度かチャレンジしてようやくクリア。


その後少々詰まりながら進んだけども、19面でまたもや停滞(´Д`)


クオックスに5~6ブロックくらいの長い炎を吐かせるのがブックオブライトの出現条件なんだけども、シルバーマトックの使用制限があるのでなかなか長い通路作れないし、ウィザード邪魔だし、さぁ炎カモーン!になってもなかなかうまく誘導できず…。


裏は本当に難しいけども、その分やる気は出ますなぁ。


といっても、平日は寝る前の数十分しか時間がないんだけども。






さてさて、ようやく週末だわ。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/782-7d663cc7

