 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うっちゃりドルアーガ 

うっちゃり山は早々とクリアというか、それぞれ別の代で横綱にもなったし自然も戻ったし大会も全部制覇。



一番難しかったのは中量級の大会。

能力上げるために頑張ってると、大会優勝できるレベルまになるとすでに重量級にまで体重増えちゃって出れなくなってるんだよね。



基本は力・技術・機敏と体重がかなりあればほぼ勝てるんだけども、最終的には「機敏+奇襲ピヨ+一撃死」

これがあれば技優先でほぼ無敵、横綱相手で瞬殺だす。


今はステータスオール99のうんげ山作成を頑張ってますよ。


あっという間だったけども、100円なのに結構バランス良くて、育てていても怪我とかやる気なくて突然引退しちゃったりと、ついつい次へ次へとハマってやりこんじゃいますた。


こういうのでファミリージョッキーみたいなゲームどっかで作ってくれないかなぁ。











ドルアーガの塔の裏面。

軽い気持ちでサクッとやろうとしたんだけども、11面から先に進めずorz



残り60秒になってからメイジを全滅させると宝箱出るんだけども、簡単そうでこれが結構難しいのねーーん。


残り時間が少ない上に、倒したい場所にメイジが出現してくれないし、すぐにレッドウィスプ出てくるしでもう死にまくり。


眠くて余計にヘロリンピックになってきたのでリタイア。


こういうときに中断機能があるのは便利ですなぁ。


元々ドルアーガはコンティニューし放題だし、これで中断機能があれば、とりあえずは力ずくでいつかはクリア可能だわい。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/780-6fd7e3fe

