FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

WBCとうっちゃり山とほらーいったでしょーと補正予算系 

昨夜帰りの電車内、携帯のワンセグでWBCの試合を見ながら帰宅したんだけども、周りみんな携帯で同じ番組見てますた。


直接の前後左右だけでも4人くらいいたから、相当数の人が見てたんだろうなぁ…。


ちょうど電波が入らない駅に停まったときに村田の2ランが出ちゃったりして。



それにしても最初の試合とはいえ、投げるほうは良かったけどもあまり打てなかったねぇ…。


青木だけ調子いい感じかな。


特に中国の左腕はヒョロッとした投げ方で、打てそうで打てないんだよね。

中国もレベル上がっているということで。


まぁ結果として勝ったので良しですな。


次は韓国戦が濃厚か…金のスライダー打てるんかなぁ?!







携帯でうっちゃり山っていうゲームを落としてみた。


105円だけども、ゲーム買うなんて数ヶ月ぶりだわい。


カッパがキャラクターの相撲ゲームで、割とシンプルな作りなんだけども、異様にハマる。

大会ではなかなか優勝できないけど、とりあえず力を中心に上げまくったら押し相撲でちょっとだけ勝てるようになってきたです。


はーかっぱかわええ(´▽`*)






うんげのしゃべくりですが、「もうせんせいにいうから」「いーけないんだーいけないんだー、せーーんせーにゆっちゃーおーー」などは変わらず言います。


でもって、これに加えて

  「あーーいけないんだーー」 → 「ねーママー(パパー)いけないんだよねー?」 → 「ほらーいったでしょー

というコンボがビームです。

特に何かしたわけではない時も、このコンボが炸裂します。


言うことで多少優位に立つというワザを使いたいんだろうね~。







紆余曲折あった定額給付金はようやく支給開始。


うちはいつ頃かなぁ…。


あと高速料金最大1000円化は、3/28に開始予定とのこと。


春休みの帰省の先発陣の行きには間に合わなそうだけども、帰りには利用できそうかな…うむうむ。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/777-6f5ac0dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。