スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

雪と駅 

昨日の帰りは雪がしんしんと降っていたものの、今朝はほとんど積もっておらず。

車の屋根くらいだったかな。


うんげまたもや肩透かしでざーんーねーんーー。



ママに言われて思い出したけども、この時期の雪といえば4年前の引越し。

3/4だったからほぼちょうど4年前だねー。

あんときは結構雪が降っていて車も大渋滞で大変だったなぁ…。


もう4年かぁ…早い早い。






駅の改装工事は着々と進行中で、地元駅はホーム屋根工事のために2人分くらいしか幅がなかった狭いホームが上りだけ屋根完成したので広々~~。


やっぱ屋根あるといいねぇ。


まぁ行きは屋根ない部分から乗ってるんだけども。



会社最寄り駅は出口通路がやや広くなって、外の売店もオープン。


改札入った所にも何か店舗ができるっぽいなー。

コンビニかな。


まだ以前の改札部分を含めた工事があるみたいだけども、この辺のスペースがどうなるのかお楽しみ。






今日もさみーわー。


花粉も相変わらずだし…へっくちん(´ >ω<`)=3
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/775-9acdaeb4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。