 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

花粉とひな祭りと春休みの予定 

昨日は花粉が大爆裂デー(´Д`)

くしゃみは連発、鼻はモニョモニョ、目はかゆかゆ。

まいったなー…ヘックチン( ´>ω<`)=3




午後からは雪予報…早めに帰らないとかなーうーぬ…。






今日はひな祭り


うんげは幼稚園で練習しているというひな祭りの歌を毎日振り付きで歌っております


意味は分かってないと思うけども、ちゃんと歌詞をしっかり覚えてるんだよね。



最近またちょっとお疲れ気味か寝不足気味っぽいけども、相変わらず「今日お仕事お休み?」→「お仕事だよ」→「えーー(´・ω・`)やだー」の会話コンボが毎日繰り広げられておりまして、嬉しさ半分・一緒に遊べない寂しさ半分といったところ。


もうちょっとしたら幼稚園も午前保育になっちゃうけども、終業式は23日で、春休みは24日から…ちょっと遅めなんだね。




休み前に行けたらプリキュアの映画見て、ママの体調次第だけども久々に新潟に行こうかなーと計画しております。


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

【雛(ひな)祭り:「おひな様」の由来はココだったのか!】

 はじめまして・・お疲れ様です。 3/2:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向してるデイ・サービス休日に付近の富士市比奈へ行き【雛(ひな)祭り:「おひな様」の由来はココだったのか!】・・【サラリーマン編】 実際の写真を多くいれ、・面白い:「くつろぎ過ぎの女子高生写真」や「警察から白い下着をはきなさい!注意看板写真」等を存分に楽しんで見て下さい。 <m(__)m> コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。尚、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/774-004d0ccb

