 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ママ病院と焼肉とひらがな 

今日はちょっとゆっくりめにママの病院へGO!

受付終了の11時前に到着して12時すぎに終了なり。


赤ちゃんは顔がハッキリしてきて、アゴのラインなんかはうんげに似てるなぁ…。





昨日競馬でチョイ勝ちしたので焼肉食べちゃったぁ。


2人用のセットには肉と大盛り石焼ビビンバとサラダとスープ飲み放題、それにホルモンとご飯を追加して3人でちょうど良い量ですた。


ホルモンがトゥルントゥルンで旨かったYO!


うんげは肉も食べたけども、結構美味しかった玉子スープにご飯INがメインでした。


ただビビンバは石焼じゃない普通のがいいなー我が家は。



はー満腹満腹…。





その後はもう完全に恒例となったイオンの遊び場でうんげ祭り。


ホントまぁうまいこと同じ波長のお友達見つけてはよく遊ぶわぁ。



元気が一番ダス。







おうちで試しにひらがなクイズやったら、結構言えてパパママビックリΣ( ̄□ ̄;)


いつもお風呂のひながな表でやるのは、例えば「」だったら「」の「」ということで連想する単語や映像から入るのがほとんど。

自分の名前は読めるけども、他のはどうかなーと思ってたんだけどもねー。


幼稚園やドラちゃんでもやってるのかな。

やっぱり子供は吸収力が早いね。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/773-9e7dd53f

