 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ITについて 

ITが大ブレイクです。
森首相も「ITだ!ITだ!ウッキッキー」とバナナ片手に喜んでます。
まぁ、ITがあればなんでもできる時代ですからね。

身近なものに例えてみると「カツ丼」。
ITを駆使すればカツ丼なんか高速で食べれちゃいます。
合い言葉は国会前で「カツドーン!!
警備員とか議員を襲うかの如く指差しちゃって下さい。
赤信号を無視するほどの光速カーに乗せていただいたうえに、カツ丼まで食べれるという凄さ!!
取り調べ面接次第で住居も提供されます♪
グレートIT!!
それほどジョーホーツーシンギジュツは素晴らしいのであります。
まさに神様。
 IT=神様
I=神、T=様です。
ここでオレ様「いのっち」を分析してみると、普段「INOTTI」と入力してますから、IT変換してみると「神NO様様 神」。
神の様々神」とまっこと神々しいお名前だったわけでございますから今すぐご寄付受付中まずはメールにてワタクシ宛にご連絡くださいどぞよろしく決してお金に困ってるわけではありませんから宗教法人がどうとかじゃありませんから全人類に幸せになってほしいだけですから故にオレ様から幸せになっておいた方がいいと思っただけですから

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/77-9435d99a

