スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

屋根とドラクエ9延期 

駅のホーム屋根は順調に屋根部分が出来上がってまいりまして、ほんの少し電車に覆いかぶさっている感じなので乗降するときにあまり濡れずに済みそうな気配。

下りのホームは上りよりちょっと長めで、どちらのホームも5両編成の場合は全部カバーできそうですわい。


あとは改札←→ホームの階段にエスカレーターがあればね。

階段が結構急で危なげなんだよね。


エレベーターはあるし、もう出来上がってるんで作らない模様ですがー。



駅前はスーパーと、あと焼き鳥屋とかの飲食店が2~3店のみの寂しい構成。

パチンコ屋は結構前に閉店したし、駅整備でどうなることやら…。

反対側は広場を作る予定みたいだけども、こちら側は何も変わんないかもしれぬ。








昨日ドラクエ9のこと書いたらその日に発売延期しちゃったのねーーん。


ドラクエといえば恒例の延期ですが、調べてみると元々2007年発売予定だったんだねぇ、なっがー。

予約しようか迷ってたけども、7月だったらとりあえずしばらく放置でOK牧場。


その間になんか他のを買ってやってみようかなぁ。


嗚呼でも最近ちょっと物忘れがボインボイン噴出しているので脳トレ復活するか、以前買ったFF3も序盤で放置だったよーなー気ーがーすーるー。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

デ○シー移転の後はどうなるんでしょう。家具屋さんのあとも。
何か出来て欲しいな。

あれってどうなるんでしょうねぇ?!
高校の移転後もどうなることやら…。
未定の土地がいっぱいあるなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/768-a0a2cd1f

