 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

誕生日 

というわけで、今年も無事に年取ったでし(´▽`)v


ママとうんげが協力してケーキを作ってくれちゃいました☆

バースデイケーキ



これがもう美味しくて、何より2人に作ってもらったということが感動のARASHIですよ。


どうもありがとー!!\( ̄▽ ̄)/




それにしてもすっかりオッサンまっしぐらな年齢になっちまいまして、腹もでっぷり気味で大変です。



相変わらずテンションが人3倍くらい高めのうんげを筆頭に、せめてみんなで散歩とかしてカロリー消費せねばなるまい。


まぁ前日にビッグボーイで大俵ハンバーグとか数千キロカロリーくらい摂取しちゃったわけですがーーーーー。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

おたおめです

お誕生日おめでとうございます。
手作りケーキ素晴らしい出来ですね。お嬢様が飾ったであろうトッピングもキュートです。
えーっと、ろうそくが4本だからよんしゃいですか?

年女36歳でーす!と言ってドン引きされたオバハンより。

ありがとございまーす\( ̄▽ ̄)/

楽しそうにお手伝いしている娘の姿もまたなんとも( ̄¬ ̄)

ローソクは確実に40歳に一歩一歩近づいているということで
四捨五入で4本になっちまいましたぁぁぁぁああああ。

まいったまいったタッハッハー(≧▽≦)>

おめでとう~。
すっかり38歳、じりじりとナイス中年の森が近寄ってきたなぁ!!
合作ケーキ、美味しそうやね。
2人で作ったというのがこれまた美味プラス。
これでお菓子作りにうんげがハマったら、ますます、のっち腹ポテっちょだな~。

ありが㌧(・∀・)v
ケーキ美味かったよ~ん☆
出来立てのあったかバージョンと、冷えてチベタバージョンの
2種類が楽しめてデリシャス!

ベルトに腹肉ハミデルンですので、せめて気持ちだけでも
ヤングメンウンゲマンでいこうと思いますYO!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/764-927d3720

