 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

屋根とカビー君 

駅のホームの屋根建築開始だYO!!(・∀・)

でも半分までみたい(´・ω・`)


下りのホームはまだだけども、階段出口の構造上作るっぽい感じ。


これで少しは雨に濡れずに駅から出入りできそうだなぁ、ヨカッタヨカッタ。






昨日幼稚園にカビー君がきたようです。


日本ハムファイターズの2軍のキャラクターだそうで。



その話を夕飯食べながらしているときに、ママの実家からお電話


うんげもお話するということで、味噌汁中でしたがチェンジ。



 「あのねー、カビー君きたんだよ。今おちゆ食べてたの。


と早口でまくしたてておりますが、いきなりカビー君では何のことやら分かんないよね。


で、何度かカビー君カビー君繰り返していた挙句に


 「あのねー、今カビー君食べてたの。



食べちゃダメー!!

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/763-afa5c8b4

