スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

スイミングとプリキュア 

土曜はさぁスイミングに行こうYO!と外見たら雪がシンシンと降っちゃっててヒョエーイ!になりましたが、幸い大雪までには至らず。

うんげ的には庭かけまわりチャンスだっただけに残念だったろうねぇ…。




でもってスイミングは月一の進級テストだったわけですが、結果的には今回もダメでした。

でもだいぶ水かぶっても平気になってきたらしく、あとちょっとということ。


相当な古株さんになっておりますが、いまだに一番下のクラスで、新しく入ってきたお友達はどんどんお先に~という状況。


帽子の数字が上がってかっこいいよ~」とか色々やる気ワードを散りばめてはいるんだけども、あまり進級とかそういったことに興味がないようです。



パパは小学校入ってからも全く泳げなかったからなぁ…。

小3のときにスイミング入ってから徐々にジャブジャブでした。


うんげ本人は楽しく元気に通っているので、まぁ水が怖がらない感じでマイペースで頑張ってくれたらなぁと思います。







プリキュア5はいよいよ最終回になってしまいまして、ハッピーエンドで終了。


はてさて新しいプリキュアはどうなることやら…。



せっかく楽しみに見ていたので、3月20日から公開の映画プリキュアオールスターズの前売り券を購入しちゃいますた。


観に行くの忘れないようにしなくては。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

私の甥っ子は3~4歳からスイミングに行っていて1年生まで顔を水につけられなかった上にシャンプーハット野郎でした。
でも中学の時は水泳部だったんですよ。
成せば成る。。のかな。

楽しいのが一番です。

やっぱりこう人それぞれのペースってありますね~。
ノンビリじわ~っとかと思ってたら、ある日突然いきなり
キター!!とか目覚めちゃうこともあるし。
もうホントに幼稚園でも何でも特に今は楽しいのが一番ですね☆

うちも前売券買ってきました~
(^^)/\(^^)ナ・カ・マ!

・・・ポーチ思ったより小さかったですね・・・

ミラクルライト2はちょうどよく入ったんですが、
ガシャポンの200円ミルキーミラー(前売券購入の日にゲット)は
軸を取らないと入りませんでした・・・
(軸が固く、取るときはかほりでも取れますが、はめるときは大人でも固い)

ドリームのミニフィギュアをポーチに入れるため、
容赦なく生首or胴切断状態にしちゃってます(汗)

おぉ!ナカーマ\( ̄▽ ̄)/

ポーチは同感ですね~写真は大きそうだったのに。
うんげは青いほうのポーチにガチャのルージュのアイテムを
入れて散歩に出かけました☆

昨日知ったんですが、ローソンだとマグカップくれるみたいですね。
しかもちょっと割引率いいし…。

しばらく新しいプリキュアは見せないで、今のグッズを
長持ちさせないと(/`□´)/

あれ?ローソンの方が高くないですか?

ローソンの前売券単品(大人1枚)=1300円
マグカップ付き=1750円
ですよね?

商品お渡しは3/18以降だし、
「こりゃ損だ」と思って映画館に行ったんですが・・・

わおーホントだ(≧▽≦)>
+450円なんですね。

とりあえず親子ペアを購入したんですが、まだ先の話だけども
いつ行くかなぁ…。
4/1は平日だし、何かしら割り引きガある日は全部平日なんですよね。
もう1枚買っておくべきかどうか…うむむ(´・~・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/762-65c33e46

