スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

タイヤキなどなど 

昨日は所用がありまして仕事帰りに実家へ。

昨年末から逃し続けていた浪花家のタイヤキをようやくいただきますた。


やっぱりうんまー(゚д゚)


でもマザー、10個は多すぎですよ。


3人で10個なんか食えーーん。


突然食いたくなったときに備えて冷凍保存するしかあるまい。





他にも絶品鮭とか稲荷寿司とかパンとか一杯もろたよ。


いつもごちそうさまです。






そして今日から幼稚園がスタート。


いつも休みの日になると「パパ起きてー朝になったよー」と目をこじ開けられますが、今日はうんげを朝だよビームで起こしますた。

ドラちゃんもはじまるし、明日からはもうお弁当なんだよね。


忙しくなりそうだこりゃ。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

浪花屋といえばアザブジュバーンですが、もう1件のほうですね。私は十番で働いていた時、サボって食べたりしてました。1個だとすぐにその場でお茶と共に出してくれましたよ。

保育園スタートしましたが、私が起きられないです。ふえ~ん。

そうなんです~もう1件のほう\( ̄▽ ̄)/
あそこのタイヤキは小さい時から食べてたけども、あれを超える
タイヤキは今までナッシングでした。
実家に行くと必ず食べたくなっちまうんですの~( ̄¬ ̄)

朝ホント辛いですよね~(´=ω=`)
昼寝したい…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/754-358c3955

