 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

クリスマスと仕事納め 

昨日はクリスマス


超スピード料理と、ささやかなケーキでメリークリスマス


一昨日のバースデイアイスケーキについていたクリスマス用なロウソクを立てて、ジングルベル歌ってフ~~~( ´・3・`)=3



うんげは幼稚園セットが気に入ってくれたようで、特に妖精とハチのお遊戯の服を着せたお人形を肌身離さず「ほら見て~!やさいのようせいとハチだよ。サンタさんにもらったの~


良かった良かった。




それでもかなり欲しがっていただろうなキュアアクアの変身セットも追加で買ってあげようかとママと話し合って前向きちう。







そいでもって今日で仕事納め。


曜日の関係でいつもより早い感じですね。


11月あたりからメイショウ怒涛の忙しさであまりゆっくりできなかったので、冬休みは掃除をしつつまったり過ごせたらな~と思いまする。

なんか忘れてないかな~。


手続き系は終わったし、年賀状も出したような気がするし…う~ん、大丈夫かな?!



あと今年まったく当たってない競馬ですが、有馬記念だけは絶対!必ず!プリーズ!

ついでに宝くじも!

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/750-65006896

