スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

メリークリスマス 

誕生日に続きましてクリスマスプレゼント。



今年はシルバニアファミリーの幼稚園セットにしますた。





別なおうちはすでにあるので増設どえっす。

シルバニアは特に集め始めると大変なことになるからね~。



幼稚園に通いだしてから、幼稚園関係の人形遊びを結構するようになっていたのでこれにしました。




うんげ的にはプリキュアのキュアアクアの変身セットがかなり欲しそうで、ばぁばのおうちに行ったときもカタログ見て「これがいい」と仰ってました。

アクア自体はそんなに思い入れはないみたいだけども、元々青が好きだし、頭につけるチョンチョロリンが気に入っているご様子。





でも毎日着てそのままお出かけするーとか言いそうだし、作りの割りには値段がホニャララだし、今のプリキュア自体がもうちょっとでおしまいということで、今回はスルーしてみちゃったのでした。






いつもご飯の後とかお風呂の後に「ちょっとあそんでいい?」と遊びたガールなうんげですが、昨夜は「早く寝ないとサンタさんがこないよ~」と言ったらアッサリ降伏して1分でグッスリ。


で、枕元におもちゃと、うんげリクエストのお菓子入りの青い長靴を置いておきました。



仕事でプレゼントオープンには立ち会えなかったけども、後でママにメールで教えてもらったら、どうやらサンタさんからアクアの変身セットがもらえると信じていたみたいで、開ける前から着替えようとして服を脱ごうとしたようです(´Д`)

ちょっとかわいそうだったかなぁ。


お人形も楽しいからいっぱい遊んでね~。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

うちはルージュのコスプレセット(ぇ)買う気満々でしたが、
Amazonには商品扱い自体がなく、
どこの店に行ってもミントとルージュはないという状況で
やむなくスルーでした・・・orz

そうそう、カタログのラインナップ見るとルージュとミントは
除外されてますね~(´Д`)
人気ないんだろうか・・・。

なんだか今日とてもかわいそうな感じだったので、
ママと協議してアクアのセットを追加購入しそうです。
やっぱり特に今の時期は欲しいのをあげたくなっちゃいますね~。

シルバニアって結構昔からあるんですよね。10歳年下の友達が私も遊んだと言ってました。
もちろん私の頃は無いです。

そういわれてみると昔からあったような気がしますね。
小さくて精巧なせいか、お値段も結構な感じで大変です(´д`)
しかもパーツを無くしやすいし・・・。
まー遊ぶのも今のうちだけということにして目をつぶろう、うむうむ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/749-6dcdffab

