スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

プレハッピーバースデイうんげinばぁば邸 

うんげのプレ誕生祝いということで、ばぁばのおうちにゲッツラゴウ☆

シスターであるRお姉ちゃんも駆けつけてくれますた。


うんげは前日からテンションが高めで、当日も行く気マンマン。


車で移動中も「ばぁばのおうちは?」と聞きまくりでしたよ。



到着してからも、それはもう嬉しそうに色んな話をしゃべちょこきの才能をフル活用でご披露。



ご飯も一杯食べて、プレゼントも貰っちゃった。


いつもいつも本当にありがとう!




ケーキでハッピーバースデイつーゆー☆をみんなで歌ってフ~~~~!( ´・3・`)=3


以前は肺活量的になかなか消せなかったロウソクも、うんげ1人で消せるようになりました。





あとは運動会とか発表会のときのビデオを見て、特に「いぬのおまわりさん」の魂の叫びで大ウケだったり、ばぁばやRお姉ちゃんとお買い物行ったり、お着替えタイムしたり、終始まったりげで楽しみました。


帰り際は、ばぁばとお姉ちゃんと別れるのが相当イヤだったようで、途中で寝るまでずっと「ばぁばぁぁぁああああ!!(´TωT`)」と泣いておりますた。


また近いうちに遊びに行こう☆





そしていよいよ本日うんげの4歳の誕生日となります。


いやはや本当に早いなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

うんげ、おめでとうv-238
4歳かぁ。ホンマ早いなぁ。
今日も宴かぃな?楽しんでね~!!

ありが㌧☆

今日はケーキやプレゼントはすでに用意してありまうす。
クリスマスもあるので、色々悩みものですわい。

うんげたん誕生日おめでとう パン!(*^^)∠※!。・:*:・゚
(^^)/\(^^)ナ・カ・マ!

どうもで~す\( ̄▽ ̄)/
成長著しい今の時期はさらに目が離せませんね☆

今日は定時で帰らねば(/`□´)/

絶対定時で帰らねばですね~
フェードアウトが吉ですw

かほりの誕生日は今年はたまたま土曜で助かりましたが
今日のイブは帰れそうにないです(;_;)

ですよね~(´ー`)ノ
今日はいつの間にかいなくなっているように頑張ります!
やっぱり土日になってくれるとベストですねぇ。


>今日のイブは帰れそうにないです(;_;)
げげΣ( ̄□ ̄;)
大変お疲れ様です(´-人-`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/747-c27e71ca

