スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ムックリンチョと缶コーヒー 

昨夜というか、明け方4時くらいにうんげがムクッと起き上がりまして、まだ外も部屋も真っ暗なのに「朝だよ

そして「なんか飲みたい

のどが渇いたようです。


そしたらほぼ同時にママもムクリンチョと起き上がりましてドリンキング。


すごい一心同体ぶりだわい。







会社で飲む飲み物ですが、ここんとこオマケに釣られて缶コーヒーをよく買います。


もっぱらコンビニ専用オマケ。

マリオだったりヤマトだったり。


最近はこういったオマケやガチャガチャの景品のレベルアップがすんごいので大人もハマって大変ですよ。

気が付けばお目当てのモノゲッツするまでレッツラゴウ☆とか、全部集めちゃうんだから☆とか危険的なものが非常にデンジャラスです。



自分の机の上に並べてムホホ( ・∀・)=3したい気分ですが、基本的にPCと卓上カレンダーと社内電話以外は机の上に置かないので、引き出しの中に大事に保存してありますです。





で、前から思ってたんだけども、缶コーヒーってどれも似たような味だと思うんですよ。


これは目新しいと思って飲んでみても、なんというか缶コーヒー独特のモニャッとするような後味はみなほとんど一緒。


おいしいカフェの店で飲むような味って缶コーヒーでは再現できないのかなー。










うんげの口癖ですが、前回の「もうせんせいにいうから」に続きまして「やっぱり」がランクインしてきました。


お風呂に入りながらおもちゃとかで遊んでる時に「そろそろ出るよ~」と後片付けを開始しますと、「あ~やっぱり~」「やっぱりだ~」と残念そうに言いまくります。


使うタイミングや言い方が絶妙でガンス。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コンビニの缶コーヒー、
おまけがあるとつい買っちゃいますよね~ヽ(´ー`)丿

わたしはサークルKサンクスのミニカー?をよく買ってました。
車でお出かけのとき、かほりにあげるとしばらくは喜んでくれるので。

・・・その日のうちになくすこともしょっちゅうですけど・・・(汗)

それにしても、
おまけの割にはずいぶん出来がいいですよね。
缶コーヒーだけ買っていく人は少ないかもしれませんが、
割に合うんでしょうかねぇ?

ですよね~(´ー`)ノ

うちも持って帰るとうんげのおもちゃになりますが、
保管がテキトーなのですぐ壊れちゃったりします(´Д`)

ローソンのヤマトは2缶で1つでまーそんな感じかな~
的な出来栄えでしたが、その前にやっていたマリオカート
のは1缶1台で、結構良い作りなのでこれはお買い得だな~
と思いましたね。
でもまーきっとコーヒー自体は原価そんなにないのかもですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/745-fbe89ad0

