 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ママ免許更新と喫茶OBとおおたかの森SC 

今日は幼稚園の振替休日ということで、パパもついでに休んじゃった(´▽`)



ママの免許更新の期限が迫ってきてましたので更新にGO!


免許センターに行く前にまずは腹ごしらえ。


流山といえば喫茶OBですのでGO!&IN!



本日の巨大ドリンクはピーチなジュースとアイスなカフェ。



こちらです。

OB



なんかよく分かりませんな。


そこで大きさを比較するためにうんげの手を添えてみました。

OBOB




イマイチよく分かりませんぬ。



ついでにミックスサンドも比較してみますた。

OB




うまそう。






食べたあとは免許センターに行きまして、ママが更新している間にうんげと2人でキッズルームで遊びまくり。


フローリングな床で滑るので、うんげが真央ちゃんになってスケーティング。


ポーズが決まったら「次パパ、ジェレミー先生やってね☆



確か最近男子フィギュアでジェレミーという名の選手が出ていて、さらに幼稚園の英語の先生がジェレミー先生なので、ドッキングしましてのご指名ですよ。


スーイスイ滑ってクルクル華麗に回転しまして…オエップorz







ママと合流後に今度はおおたかの森SCへ。

こちらのキッチンキッズダムから誕生日おめでとうはがきが届いてまして、色々お得満載だったので行った次第です。


うんげはこちらの滑り台が大好物で、到着からソワソワフライング気味。

慌てて靴脱いで靴下脱いですっ飛んで行きますた。



ママとうんげを眺めつつイート&ドリンク&無料PCレンタルしてノンビリ。




最後の写真はSCの外に設置してあったイルミネーション。

おおたかの森SC


ここでもうんげが興奮して弾けまして、お友達を見つけるや追いかけっこをスタートして走り回っておりますた。



喫茶も免許センターもSCも平日はガラガラでええのぅ…。


またテキトーな理由をつけて平日に休み取ろう、そぅしょぅ☆

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

うんげの手がおいしそう( ̄¬ ̄)

まだクリームパンっぽい( ̄¬ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/744-3d9d271c

