 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

はーあたたたたたたかい 

昨日は朝からそんなに寒くなく、そして午後から一気に気温上昇で暑いくらい

コートもいらず、上着もいらず…。

日差しも強いので体感で25℃以上はあったわい。



そんな感じでのドラちゃんデー。


今日は珍しく直前に「ドラちゃんお休みした~い」と言ううんげ。


幼稚園お休みは朝眠いときにしょっちゅう聞くけれど、ドラちゃんはあまりないだけに、ちょっとおつカレー気味かなぁと思いましたが、いざ現場に行きますと元気にレッツラIN!


先生も「いつもニコニコ元気に来てくれて本当に嬉しいです」とのことで一安心ですた。




待ち時間をノンビリボヤッキーで過ごし、1時間ほどでお迎えへ。


今日は授業の流れの中でマイクで「何の虫が好き?」と聞かれて「てんとうむし」と答えたそうで、たしかに虫の中ではテントウムシが大好きだよねぇ。



教室から出て抱きついてきての第一声は「ポテト食べた~~い

…フライドポテトのことですね



軽く受け流してサンマルクカフェでチョコクロ買って食べますた。





帰りにガソリン空っぽの緊急事態発生でしたので、99円じゃなくて近くの103円のスタンドで仕方なく500円給油

5リットルくらいだと給油ランプも消えないのぅ…。





そして今日も昨日くらいあたたたたかい模様

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/742-62d46f0d

