 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

新駅舎 

地元駅の駅舎がようやく完成に近くなってまいりまして、現在は階段のみ使用可能ですが、いよいよ来週から新改札もご利用可能になりんす。

今までの昔懐かしいしょぼい改札がなくなるのは少々寂しいし、地下道もどうなることやら~ですが、これで朝に駅の反対側に渡ってまた戻ってきて電車乗るという手間がなくなるので良かった良かった。


あとはホームに屋根が欲しいのぅ…。




それから会社の最寄り駅も以前の階段が使用不能となりまして、新しくエスカレーター付き階段と&エレベーターが使えるようになりますた。

前は階段のみでしかも超狭い設計だったので、特に体の不自由な方には本当にチビシー駅でしたが、なんとかかんとか良くなってきた感じ。


あとは新改札が完成して、北口と南口も現在の大回りじゃなくて直接スルーできるようになればパーペキですぞ。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/741-c782a026

