スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

遅延電車と住宅ローン控除とコート 

昨日の帰りは人身事故でもって電車がストッピングしちゃいました。

幸い快速線だけだったので、普段は乗らない各駅停車でブラリ旅。



いつもは夜だと特に外の景色を眺めることってないんだけども、各駅だと駅ごとに色んな店とかの見えまして楽しいですなぁ。


そして嗚呼懐かしのぴー君の実家に敬礼!(`□´)>ビシッ!



乗り換え線もトバッチリで遅延してましたが、なんとか30分遅れくらいで帰宅できますた。




遅くなってしまいましたが、みんなで夕飯食べて、うんげとお風呂IN。


あまりにも眠くて入浴中にウトウトしかけましたが、なんとか寝る準備まで完了しておやすみなさいませ(´=ω=`)zzZ






パパは年末調整の住宅ローン控除用紙探しの旅。

すっかり忘れてたんだけども、適用年度分全部まとめて送られてきてたんだね。


考えられるとこ全部ひっくり返して、最後にここに無ければ…という場所にありますた( ´Д`)=3


ちゃんと管理しとかないとダミだね。



昨年度の所得税分は早めに戻ってきて、住民税分は先月くらいから住民税が分割で減額されているんだけども、時間もかかるし、届けも会社と市役所と分かれるしで本当にメンドイ。

前みたいに一括でガツンとやってくれないものだろか。






そいでもって昨日からコート着て出勤。


スーツに手袋でGO!しようとしたら、ママから「寒くて凍死するので着ていきなされYO!」ということでビシッと着たわけですが、昨日は特に氷点下っぽい感じで素晴らしく寒くて、着ていって大正解。

あとは最後の砦マフラーのみ。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/740-fb7ea79d

