 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

やっつけイルミネーション 

クリスマスイルミネーション2008ですが、2階周りの設置をグワーッと敢行いたしまして、ようやく完成的な意味合いを持ちつつあるような結果ちっくなものへと相成ってしまったような気がするんじゃないかという今日この頃です。

計画性がなかったので、最後はまーいいやもーいいやあーいいやなやっつけ仕事になってしまいましたが、まーいいや。


来年はもっと考えよう。



今日もうんげに「いーけないんだ、いけないんだー、せーんせにいっちゃおう~☆もう言うからね」とたくさん言われちゃいますた。



あと今日は食べ過ぎ。


特に午後から夜にかけて集中的に食べまくりまして、冷凍庫に入りきらないご飯も1合ガッツリ食べてデザートも盛り沢山食べてボブサップ!

特盛からスタートしちゃったしね!


うんげも負けずによく食べたわ。







今年残りの大きなイベントは…


 ・幼稚園での生活発表会

 ・うんげのお誕生日&クリスマス


くらいかなぁ?!

何か忘れているような気が…。



お部屋掃除しないとだなぁ。

水槽も掃除せねば…水曜あたりには。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/738-55b11635

