 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

中華春雨玉子豆腐シチュー 

猛烈に寒いので、今日から手袋メンズアンダーウェア別名ももひきを着用して出勤ですぞ。


はぁこれだけで相当あたたたたたかい(´▽`)


もうこれで10年は過ごせそうな勢いです。








そいでもって昨夜もくりぃむしちゅーで攻めたわけですが、サイドメニューとして玉子豆腐とか中華春雨サラダとかも出してみたわけです。


まずはテーブルに全部揃う前に玉子豆腐を「パパー、これ開けていい?食べていい?」とフライングいただきますして強烈な速さで食ううんげ。

1分で完食。

さらにもう一個完食。



そして中華春雨に興味津々で「ちょっと食べていい?


パクッ!



ンマーΣ(・∀・ )



全部食べちゃったよ。


ドレッシング的なおちゆも「すっぱ!(´>ω<`)」と言いながらも美味しそうにゴクリるうんげ。



どうやらうんげの中では「中華春雨サラダ > 玉子豆腐 > シチュー」だったようです。



麻婆豆腐が大好きなのがよく分かります不等式ですた。



昨日も「麻婆豆腐食べた~い」と叫んでいたようなので、今日は麻婆豆腐にしようかねぇ。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/735-eafac433

